名古屋市昭和区八事にあるバイオリン教室です☆

~個性と想像力、基礎を大事にするバイオリン教室です~

当お教室は他のお教室とはちょっと違います。

小さなお子様から~音楽大学受験生までを対象としたお教室です。

お陰様で、生徒さんには恵まれており生徒の多くはコンクール優勝者、入賞受賞者です。

おかげさまで

全日本ジュニア音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

日本クラシック音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

「基礎を学びたい!」「バイオリンをやりたい!」「もっとうまくなりたい!」

「プロになりたい!」「音大に行きたい!」

あなたの色々な思いを全力でお手伝い致します。

どの先生も教えてくれないロシア英才教育の練習方法・バイオリンの基礎をしっかりお教え致します

体験レッスンも実施しております。

現在、新規お問い合わせをストップさせて頂いています

詳しくは『レッスン概要』のページをご参照下さい。

Continue reading

2022年09月06日 一覧

NO IMAGE

はじめて2年….

まだバイオリンをはじめて小学2年の女の子が、 ジュニアクラシック音楽コンクール小学2年の部 最高位の2位(一位なし) 受賞致しました😌✨✨ まだ2年ですよ⁉️ 凄すぎる。。。 末恐ろしい才能....... 今後どうなっちゃうの😅 ご家族そろって笑顔の可愛い女の子✨✨ 本番前、ナーバスになり親子でシクシク泣いていた時もあったけど、本当に親子で頑...

記事を読む

NO IMAGE

子供の個性

2歳から見ている神童君 最近は飛ぶ鳥落とす勢いでどんどん上達し、今は世界を見ています。 幼少期からバイオリンへの愛情は人並み以上でしたが、より一層バイオリンへの愛情が高まり、世界に羽ばたこうとしています☺️ 最近では ◎横浜国際ヴァイオリンコンクール 3.4年の部 1位◎ハマのJack 金の卵ソリストオーディション Jack賞受賞(楽器貸与)◎Danubia Talent...

記事を読む