名古屋市昭和区八事にあるバイオリン教室です☆

~個性と想像力、基礎を大事にするバイオリン教室です~

当お教室は他のお教室とはちょっと違います。

小さなお子様から~音楽大学受験生までを対象としたお教室です。

お陰様で、生徒さんには恵まれており生徒の多くはコンクール優勝者、入賞受賞者です。

おかげさまで

全日本ジュニア音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

日本クラシック音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

「基礎を学びたい!」「バイオリンをやりたい!」「もっとうまくなりたい!」

「プロになりたい!」「音大に行きたい!」

あなたの色々な思いを全力でお手伝い致します。

どの先生も教えてくれないロシア英才教育の練習方法・バイオリンの基礎をしっかりお教え致します

体験レッスンも実施しております。

現在、新規お問い合わせをストップさせて頂いています

詳しくは『レッスン概要』のページをご参照下さい。

Continue reading

2019年09月08日 一覧

NO IMAGE

毎コン予選で思ったこと

今日は毎日コンクールの予選でした。 私も何度かお世話になったコンクール..... あのステージはなんとも言えない底知れぬ緊張感.....覚えています。 生徒2人が出場した高校生部門で思ったことは、音程とリズムの正確さは当たり前。 予選通過で求められるのは、音の美しさ、楽器を鳴らせているか、構成力、スケールの大きさ、音程の重音ハモリ具合、音楽の構成力 ・ 今回の...

記事を読む

NO IMAGE

バリ島4回目

バリ島は4日目ですが、子供が出来てからは初めてのバリ島!! どんな旅になるか!? ヌサドゥアにあるグランドハイアット3泊、ウブドにあるフォーシーズンズ2泊 グランドハイアットは大きなホテルだったので、レストランやプール、ビーチも目の前、池には動物たちがいて、インドネシアレストランには毎日バリ島のダンスを見ることが出来て小さな子供がいるファミリー向けには良いホテルでした!! ...

記事を読む