バリ島4回目

バリ島は4日目ですが、子供が出来てからは初めてのバリ島!!

どんな旅になるか!?

ヌサドゥアにあるグランドハイアット3泊、ウブドにあるフォーシーズンズ2泊

グランドハイアットは大きなホテルだったので、レストランやプール、ビーチも目の前、池には動物たちがいて、インドネシアレストランには毎日バリ島のダンスを見ることが出来て小さな子供がいるファミリー向けには良いホテルでした!!

1日はホテルでしこたま遊び

次の日は、遠出し、シュノーケリングとマングローブをカヌーで探検




4歳の長女、姪っ子も海の中を満喫〜^_^

サンゴも熱帯魚もたくさん見れたけど、死んでいるサンゴを見ると思うことはたくさんある

日焼け止めもサンゴによくないから、禁止している区域ありますよね……

サンゴに影響がない日焼け止めを売るべきだ

ウブドはフォーシーズンズホテル atサヤン

ウブドのフォーシーズンズは2回目だけど、やはりステキなホテルです。

ウブドでは、ラフティング!!

川下り、めちゃくちゃ楽しかった!

転覆するー!と思う濁流もヒヤヒヤしながら&スリル満点のラフティングで、人生初のラフティングはかなり楽しかったです。。。

そして、最終日は子どもたちが楽しみにしていたエレファント・ロッジ

ゾウのホテル

夕飯にはゾウが迎えに来てくれて、朝はゾウを洗えたり、森の中をゾウに乗って散歩したり、エサをあげたり、子供たちは大喜びでした。

このホテルとバリ・ズーのナイトサファリはかなりオススメです!!❤︎

長男曰く、ゾウに乗ったことが一番印象に残ったらしい。

とにかく1ヶ月半遊び尽くした子供たち

土曜日だけ行ってるインターナショナルにもバリ島のおかげでやっと嫌がらずに行くようになりました。それだけでも行ったかいはありました(´⊙ω⊙`)

バリ島はファミリーで行くと遊ぶところがたくさんあり、かなりオススメです(^ ^)

春休みは姉がいるシンガポール計画中

旅行と教育費でお金は底をつきましたが。。。

汗水流して練習&働きます!

林こずえのバイオリン教室@名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です