帰省とパーティ

こんばんは。

昨日は実家に帰り、両親と知多半島にある 海のしょうげつ と言う旅館へ行ってきました。

高台にあり、和風モダンな作りの旅館で、近くの海で取れたお野菜、お魚の料理が美味しい素敵な旅館でした。

早朝からウグイスがびっくりするほど鳴き、その声で起こされてしまうほど。。。。

普通でしたら、春の早い段階でさえずりが聞こえなくなってしまいますが、知多半島の森奥のほうは、こんな時期までウグイスの声が聞こえるんですね~★image232とても静かで、日ごろの忙しさを忘れさせてくれるところでした。

今度は家族みんなで行きたいです。

image231

帰ってすぐレッスンして、その後、今日は私の住んでいるマンションの5周年記念パーティの日でした。

マンション関係者や住人の方々がマンションの中庭にお集まり、美味しい軽食やワインやビールなどのお酒まで出るパーティを毎年6月に開かれており、以前ソロで出させて頂いたのですが、今年はカルテットで30分演奏させていただきました。

image235

image233

マンション関係者と住人のみなさん、静かに聞いてくださり、そしてたくさんの拍手をありがとうございました。

色々な方とお話でき、お知り合いになれてとても楽しい時間でした。

次回もっと良い演奏出来るよう頑張ります。

本当にありがとうございました。

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + one =