リッツ・カールトン

こんばんは。

今日は朝から六本木ミッドタウンにあるリッツ・カールトンに。

たまに結婚式での演奏のお仕事で、リッツは行くのですが、今日もそのお仕事でした。

さすがは、リッツ。

セキュリティも衛星面もしっかりしています!!

お客様の見えないところもとても綺麗です。

社員食堂も充実しています。バイキングです♥

今日は中華でした。

image208

美味しかった~!

それにしても、結婚式って不思議なもので、花嫁さんが少しでも笑うと、その場が、もっともっと感動的な、そして明るくなるんです・・・・

演奏している私も花嫁さんの笑顔を見れた日には、関係ない私が感動でウルウル。。。。

花嫁の幸せな瞬間+美しい姿+笑顔=みんなに最高の感動

やはり人間、笑顔は多い方が絶対良い!!

私も結婚式の際は、笑顔でいよっと。

そして帰ったあとは、7時間ぶっつづけでレッスン・・・・・

休憩を入れる時間もない!!

今日はとてもハードなレッスン内容でしたが、みんなそれぞれに成長が見れとても嬉しい日でした。

今日レッスンした、芸高を受験する子はとてもとても熱心な子。レッスンをする度に、音が音楽が変わっていくのがわかります。

将来とても楽しみな子です!!

もうすぐコンクールを受ける兄弟の子たちは、つい先日レッスンしたばかりなのですが、数日で凄い成長をし、びっくりしました。子供は本当に無限の才能の持ち主ですね。

子供たちのひたむきな姿勢は、私にとても刺激を与えてくれます。

あ、そうだ。話は飛びますが、先日このようなパスタを購入したのですが、image202コインのパスタです。

可愛い!!!!と思って購入したのですが、料理してみたら、見た目が・・・・・・あまりによくない~

味は美味しかったのですが、見た目がよくないので、乗せられませんでした・・・

みなさん、購入の際は注意です~

もすくは良い料理法がありましたら、教えてください!

では、明日からまた読売交響楽団に参加してきまーす。

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です