レコーディング

こんにちは。

今日はカルテット合わせを朝から学校でした後、B,Zさんのストリングスセクションのレコーディングに、トップ(ストリングスのリーダー)として参加させて頂きました!

場所は六本木のスタジオ。

合計三曲のレコーディングでしたが、とても素敵な曲ばかり~!

御本人様もふたりでいらしてました。

二人とも、本当に気取らない感じのいい方・・・・・・

やはり成功するには、人柄が良くないとけないんですね~!!

とても楽しくレコーディングすることが出来ました。

出来上がりが楽しみです。

しばらく、愛犬ルビーを姉に預けていたのですが、先ほど受け渡し完了。

なんやら頭にリボンがついて帰ってきました・・・・

image204相変わらずファルコンそっくりですね~

みなさん、ファルコン知っていますか????あのネバーエンディングストーリーですよ。

ファルコンしらない人はおそらく私より下ですね・・・・・

そんなこんなで、姉と経堂に美味しいお好み焼き屋を見つけました。

image205いつもお客さんがいっぱいで入れないお店なのですが、今日は早い時間だったので、比較的スムーズに入れました。

店員さんもとてもいい感じ。

味も広島風で、とっても美味しい!!

image206これは通うしかないでしょ。二人でお腹いっぱい食べて5000円強。

安くて美味しいなんて最高です。

では、明日は朝からレッスンと合わせが夜までです。。。。

最近忙しいですね~。

がんばります。

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です