名古屋市昭和区八事にあるバイオリン教室です☆

~個性と想像力、基礎を大事にするバイオリン教室です~

当お教室は他のお教室とはちょっと違います。

小さなお子様から~音楽大学受験生までを対象としたお教室です。

お陰様で、生徒さんには恵まれており生徒の多くはコンクール優勝者、入賞受賞者です。

おかげさまで

全日本ジュニア音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

日本クラシック音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

「基礎を学びたい!」「バイオリンをやりたい!」「もっとうまくなりたい!」

「プロになりたい!」「音大に行きたい!」

あなたの色々な思いを全力でお手伝い致します。

どの先生も教えてくれないロシア英才教育の練習方法・バイオリンの基礎をしっかりお教え致します

体験レッスンも実施しております。

現在、新規お問い合わせをストップさせて頂いています

詳しくは『レッスン概要』のページをご参照下さい。

Continue reading

2023年12月27日 一覧

NO IMAGE

どひゃー

ぶったまげたー! ソプラノ歌手の真希さんよりお誘いを受け、行って参りました。広瀬悦子さんのピアノコンサート 上手いを超えて、すごい!!! ピアノからファゴット等の管楽器の音がする。弦楽器の音がする。これはまさかティンパニの音.....? 加えて音色の多彩さ。ボリュームの変化、悪魔のような演奏技術...... アンコールでは号泣しました😂 こんな...

記事を読む

NO IMAGE

クリスマス…..

我が家の子供たちは、誰に何を言われようとサンタさんを信じています。 理由はママがプレゼントを内緒で大量に用意したり、それまで隠したりなんて面倒なことをする訳がない。と...... .............。😆 子供たちは私の事を相当馬鹿にしているようです😅 そんなこんな今年の12月は演奏活動もさることながら、クリスマスイベントも最高に楽しかった! バレリーナを目指...

記事を読む