名古屋市昭和区八事にあるバイオリン教室です☆

~個性と想像力、基礎を大事にするバイオリン教室です~

当お教室は他のお教室とはちょっと違います。

小さなお子様から~音楽大学受験生までを対象としたお教室です。

お陰様で、生徒さんには恵まれており生徒の多くはコンクール優勝者、入賞受賞者です。

おかげさまで

全日本ジュニア音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

日本クラシック音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

「基礎を学びたい!」「バイオリンをやりたい!」「もっとうまくなりたい!」

「プロになりたい!」「音大に行きたい!」

あなたの色々な思いを全力でお手伝い致します。

どの先生も教えてくれないロシア英才教育の練習方法・バイオリンの基礎をしっかりお教え致します

体験レッスンも実施しております。

現在、新規お問い合わせをストップさせて頂いています

詳しくは『レッスン概要』のページをご参照下さい。

Continue reading

2022年08月01日 一覧

NO IMAGE

凄いの一言

30.31と行われた白寿こどもコンクール 1.2位の子には名器を2年ないし1年間貸与されるだけあって全国から錚々たるチビバイオリニスト達が名器を求めて競い合い有名なコンクール 私のお教室からも何人か出場し、今日結果出ました! なんと!! 1.2年の部 3位 3.4年の部 2位 受賞致しました‼️‼️ 凄すぎる🥹🥹🥹🥹🥹✨✨ どれだけ努力家なの😭😭😭...

記事を読む

NO IMAGE

ついに

7月16日で40歳になりました😝 長男を30歳で産んで、10年のうちに3人も産むことになるなんで人生分からないものです😎 誕生日会は大好きなベイコート蒲郡の中華で✨✨ やっぱり1番好きだな、ここ。 スパもスタッフの方々も、お料理も家からの距離も全部最高です! ちなみに長女は、未だに私を30歳だと思って信じています🥹 バレたら喋ってくれなくなるかも..........

記事を読む