名古屋市昭和区八事にあるバイオリン教室です☆

~個性と想像力、基礎を大事にするバイオリン教室です~

当お教室は他のお教室とはちょっと違います。

小さなお子様から~音楽大学受験生までを対象としたお教室です。

お陰様で、生徒さんには恵まれており生徒の多くはコンクール優勝者、入賞受賞者です。

おかげさまで

全日本ジュニア音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

日本クラシック音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

「基礎を学びたい!」「バイオリンをやりたい!」「もっとうまくなりたい!」

「プロになりたい!」「音大に行きたい!」

あなたの色々な思いを全力でお手伝い致します。

どの先生も教えてくれないロシア英才教育の練習方法・バイオリンの基礎をしっかりお教え致します

体験レッスンも実施しております。

現在、新規お問い合わせをストップさせて頂いています

詳しくは『レッスン概要』のページをご参照下さい。

Continue reading

2021年02月10日 一覧

NO IMAGE

長男成長記録④

先生から発表会用にいくつか課題を頂いた中の一つ ショパンのワルツ イ短調 遺作 初めてのショパンでしたが、かなり苦戦しました😅 左と右のバランス、停滞しない音楽作り、音色....... ですがチャンレンジして良かった✨✨ また一歩成長しました😌 まだまだまだまだではありますが、ピアノが大好きだし、頑張ったから100点🙆‍♀️ そろそろ長女の成長記録も作ろうかな...

記事を読む

NO IMAGE

無事発表会が終わりました

おはようございます。 7日に無事?コロナ禍の中 発表会を終えました。 今年はコロナ禍の中での開催だったので、感染対策やいかに皆さんに安心して参加して頂けるか模索しながらの開催で、準備はいつも以上に大変でしたが、生徒さんお母様からのアドバイスや母、姉、お手伝いの方々、佐和子さんからもたくさんアドバイス頂き、なんとか無事終えることが出来てほっとしています。 人は一つのことでも、1人...

記事を読む