名古屋市昭和区八事にあるバイオリン教室です☆

~個性と想像力、基礎を大事にするバイオリン教室です~

当お教室は他のお教室とはちょっと違います。

小さなお子様から~音楽大学受験生までを対象としたお教室です。

お陰様で、生徒さんには恵まれており生徒の多くはコンクール優勝者、入賞受賞者です。

おかげさまで

全日本ジュニア音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

日本クラシック音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

「基礎を学びたい!」「バイオリンをやりたい!」「もっとうまくなりたい!」

「プロになりたい!」「音大に行きたい!」

あなたの色々な思いを全力でお手伝い致します。

どの先生も教えてくれないロシア英才教育の練習方法・バイオリンの基礎をしっかりお教え致します

体験レッスンも実施しております。

現在、新規お問い合わせをストップさせて頂いています

詳しくは『レッスン概要』のページをご参照下さい。

Continue reading

2017年10月05日 一覧

NO IMAGE

そう言えば

今週土曜日は長男の運動会〜 予報は雨です。。。 運動に力入れてる保育園なので、色々競技があって、年長になるとかけっこはもちろん、リレー、鉄棒、側転、跳び箱等披露します。 年中は、鉄棒、かけっこ、ダンス 只今鉄棒の特訓中〜 朝は早く起こし、夜はレッスン後、近くの公園の鉄棒へ....... スパルタママですねW(`0`)W笑 私自身 幼少期から...

記事を読む

NO IMAGE

やっと入稿^ ^

こんにちは! 発表会プログラム、訂正を繰り返すこと100回?やっとプログラム入稿出来ました! 11日午前に着きます! 今年のプログラムも可愛いです^ ^ お楽しみに♡ 10月はハロウィンなので、お教室にもちょっと飾ってみました(°_°) 来年の発表会は10月終わりにして、二部は仮装して貰おうかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ...

記事を読む