名古屋市昭和区八事にあるバイオリン教室です☆

~個性と想像力、基礎を大事にするバイオリン教室です~

当お教室は他のお教室とはちょっと違います。

小さなお子様から~音楽大学受験生までを対象としたお教室です。

お陰様で、生徒さんには恵まれており生徒の多くはコンクール優勝者、入賞受賞者です。

おかげさまで

全日本ジュニア音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

日本クラシック音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

「基礎を学びたい!」「バイオリンをやりたい!」「もっとうまくなりたい!」

「プロになりたい!」「音大に行きたい!」

あなたの色々な思いを全力でお手伝い致します。

どの先生も教えてくれないロシア英才教育の練習方法・バイオリンの基礎をしっかりお教え致します

体験レッスンも実施しております。

現在、新規お問い合わせをストップさせて頂いています

詳しくは『レッスン概要』のページをご参照下さい。

Continue reading

2017年09月20日 一覧

NO IMAGE

先日行われた全国大会の結果

こんばんは。 全日本ジュニアクラシックコンクールの全国大会が先週終わりました。 3人全国大会に出場し、2人が入選、1人が審査員賞(幼児の部 最高位)と言う嬉しい結果を頂きました! 1人は2週間前まで、ほぼ譜読みで、これはどうにも間に合わない と思っていた子が2週間の間に立派に演奏し、暗譜までし、本番当日の部分カットにも関わらず高得点を頂いたのには少し驚きました。 皆...

記事を読む

NO IMAGE

発表会プログラム製作中

こんばんは。 只今 発表会プログラムを製作中〜 今年のプログラムのテーマはなににしようかなぁ、、、 他のお教室とはちょっと違い、プログラムははっきり言って毎年素敵です(*^_^*) 指定曲、自由曲と言う設定もまた当お教室オリジナル! クラシックだけでなく色々な曲を聞いたり、色々な国のリズムを聞いたり弾いたり感じたりして、上手になって行くと思います。 ...

記事を読む