名古屋市昭和区八事にあるバイオリン教室です☆

~個性と想像力、基礎を大事にするバイオリン教室です~

当お教室は他のお教室とはちょっと違います。

小さなお子様から~音楽大学受験生までを対象としたお教室です。

お陰様で、生徒さんには恵まれており生徒の多くはコンクール優勝者、入賞受賞者です。

おかげさまで

全日本ジュニア音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

日本クラシック音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

「基礎を学びたい!」「バイオリンをやりたい!」「もっとうまくなりたい!」

「プロになりたい!」「音大に行きたい!」

あなたの色々な思いを全力でお手伝い致します。

どの先生も教えてくれないロシア英才教育の練習方法・バイオリンの基礎をしっかりお教え致します

体験レッスンも実施しております。

現在、新規お問い合わせをストップさせて頂いています

詳しくは『レッスン概要』のページをご参照下さい。

Continue reading

2016年06月13日 一覧

NO IMAGE

誕生日会

昨日は長女の一歳の誕生日会in松風閣でした^ ^ 今年の発表会のカメラマンにお願いし、撮って頂きましたが、とってもかわゆく写してもらって、母は大満足(≧∇≦) みんなにお祝いしてもらって我が子供たちは幸せもの^ ^ まだまだハゲですが、皆様のおかげで無事成長しております^ ^ 男の子は、ウザいけれど可愛い!そして面白い!!笑いが耐えません、笑 女の子は...

記事を読む

NO IMAGE

KASHの絵

こんにちは。 今日は長女の一歳の誕生日でした^ ^ あれから、もう一年、、、、 早いなぁ。。。 先日レッスンの終わりに、小2の女の子からKASH in ひとみホール 311でのコンサートの絵をもらいました^ ^ よく見てる! ギターのもっちーさんのメガネ、雰囲気 パーカッションの山下さんの髪型、時計の場所、楽器やドレスet ...

記事を読む