名古屋市昭和区八事にあるバイオリン教室です☆

~個性と想像力、基礎を大事にするバイオリン教室です~

当お教室は他のお教室とはちょっと違います。

小さなお子様から~音楽大学受験生までを対象としたお教室です。

お陰様で、生徒さんには恵まれており生徒の多くはコンクール優勝者、入賞受賞者です。

おかげさまで

全日本ジュニア音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

日本クラシック音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

「基礎を学びたい!」「バイオリンをやりたい!」「もっとうまくなりたい!」

「プロになりたい!」「音大に行きたい!」

あなたの色々な思いを全力でお手伝い致します。

どの先生も教えてくれないロシア英才教育の練習方法・バイオリンの基礎をしっかりお教え致します

体験レッスンも実施しております。

現在、新規お問い合わせをストップさせて頂いています

詳しくは『レッスン概要』のページをご参照下さい。

Continue reading

2013年07月18日 一覧

NO IMAGE

7月28日の告知(^ν^)

今日も猛暑.... 暑くて家から出れないです(T_T) そんな暑さに音楽を♡ 告知させてください( ^ω^ )♫ あと少しで完売なので、お早めに! ・ 7/28 16時開演 16:30~17:30 ・ 出演 〜なでしこ室内楽団〜 一部 なでしこトリオ 二部 フルートカルテット ミュージックチャージ¥3000 1ドリンク付 ・ LIVEだけの参加はもちろん大丈夫...

記事を読む

NO IMAGE

KASH 告知

こんにちは(^ ^) ついにスマホから投稿出来る様なりましたm(_ _)m 告知です KASH 〜西脇佐和子トリオ〜 少し先ですが..... 秋の足音が聞こえる頃にテレビ塔で.... 今月も佐和子さんとたくさん喋って遊んで合わせします(*_*) 是非* 林こずえのバイオリン教室@名古屋・東京

記事を読む

NO IMAGE

ついに….

おはようございます(^ ^) 7月16日を迎え、ついに?アイスクリームの歳になりました♪(´ε` ) たくさんの方からお祝のメッセージを頂き、心から感謝しますm(_ _)m いつもギリギリセーフでなんとかうまく行っている私の人生、それは家族や友人にいつも支えられてるから、なんとかやっていけているんだと思ってます。。。 いつも本当にありがとう。 まだまだ未熟な私ですが、少しでも素敵な女...

記事を読む