名古屋市昭和区八事にあるバイオリン教室です☆

~個性と想像力、基礎を大事にするバイオリン教室です~

当お教室は他のお教室とはちょっと違います。

小さなお子様から~音楽大学受験生までを対象としたお教室です。

お陰様で、生徒さんには恵まれており生徒の多くはコンクール優勝者、入賞受賞者です。

おかげさまで

全日本ジュニア音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

日本クラシック音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

「基礎を学びたい!」「バイオリンをやりたい!」「もっとうまくなりたい!」

「プロになりたい!」「音大に行きたい!」

あなたの色々な思いを全力でお手伝い致します。

どの先生も教えてくれないロシア英才教育の練習方法・バイオリンの基礎をしっかりお教え致します

体験レッスンも実施しております。

現在、新規お問い合わせをストップさせて頂いています

詳しくは『レッスン概要』のページをご参照下さい。

Continue reading

2013年02月19日 一覧

NO IMAGE

ベリーダンス

こんばんは。 今日は一段と寒い一日でしたね 今日は私のサイトとyou tubeを見て連絡してきてくれたベリーダンス(正確にはオリエンタルダンス)をされいるサティーンさんとの顔合わせ&音合わせでした。 この異色の組み合わせがどんな化学変化を起こすのか??とお試しの日でした。 楽しい楽しい時間(o^-')b 私も初めての経験でしたが、選曲を考えれば面白いかも・・・・・・ ...

記事を読む

NO IMAGE

名古屋のお教室の特徴

おはようございます。 今日は一段と寒いですね 前回お話したデイケア施設でのミニコンサートですが、今度は4月20日に行ないます( ^_^) またまた姉がお世話になっている施設にお世話になります。 当教室の特徴として、定期的にちびっ子達にそう言った施設での演奏機会&本番の機会をなるべく設けようと思って運営しています。 100回の練習より一回の本番 と言う言葉がある様に本番...

記事を読む