名古屋市昭和区八事にあるバイオリン教室です☆

~個性と想像力、基礎を大事にするバイオリン教室です~

当お教室は他のお教室とはちょっと違います。

小さなお子様から~音楽大学受験生までを対象としたお教室です。

お陰様で、生徒さんには恵まれており生徒の多くはコンクール優勝者、入賞受賞者です。

おかげさまで

全日本ジュニア音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

日本クラシック音楽コンクール審査員・優秀指導者賞

「基礎を学びたい!」「バイオリンをやりたい!」「もっとうまくなりたい!」

「プロになりたい!」「音大に行きたい!」

あなたの色々な思いを全力でお手伝い致します。

どの先生も教えてくれないロシア英才教育の練習方法・バイオリンの基礎をしっかりお教え致します

体験レッスンも実施しております。

現在、新規お問い合わせをストップさせて頂いています

詳しくは『レッスン概要』のページをご参照下さい。

Continue reading

2011年08月19日 一覧

NO IMAGE

ライブ☆

今日は8年近く友人でもあり、妹?でもあり、メル友でもあるピアニストの磯島藍ちゃんと青山でランチしてきました☆ 久しぶり&後にお互い仕事があったので食べる暇なくお2時間ずっと弾丸トーク・・・・・ 近況報告会してきました♪ 仕事も恋も頑張ってる彼女はキラキラしてた。私も頑張ろう!! そしてレッスン ほんと私の生徒って優秀&可愛いな・・・・・...

記事を読む