奄美大島へ

お久しぶりです!

ゴールデンウィークあけは、旦那の仕事について行き奄美大島へ

梅雨入りしたばかりの奄美大島は、雲行きが安定しませんでしたが、またまた自然たっぷりの遊びを満喫してきました^ ^

マングローブでのカヤック

ハードロック《ハートの形をした岩の穴》でのたくさんの天然水族館を観察

天然記念物をコンプリート出来たナイトジャングル!!ナイトジャングルツアーでは天然のハブも見れました。本当に茂みや森の中にはハブがうじゃうじゃいるらしい…….

そして、たくさんの熱帯魚やハナミノカサゴを間近で見れたシュノーケリング

海の生物を間近に見て子供たちはテンションマックスで大騒ぎで楽しんでいました。

奄美大島は、なかなか価格競争がないので、観光客相手のものが、全て物価が高めでした。

でも滅多に出来ない経験に大大満足の旅で、満足です(゚ω゚)♡

来年から長男は小学校に上がるで、なかなか今までみたいに旅行も行けなくなるので、今年はよりたくさん一緒に遊びたいと思います。

さて、生徒の楽器選びもそろそろ落ち着いてきて、みんな良い楽器に巡り会えて私も嬉しい限りです。

なかなかみんな良い楽器を購入したので、より頑張ってくれるのが楽しみです!

林こずえのバイオリン教室@名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × four =