名店海皇でのコンサート

おはようございます。
今日はあにいくの雨

昨日は海皇でのコンサートでした。
色々な編成、そして濃い内容のプログラムでした!
皆さんからの温かい拍手と嬉しいお言葉の嵐で幕を閉じました(^ ^)

20130729-113032.jpg

ハイドンロンドントリオ(フルートトリオ)
ドヴィエンヌデュオ(フルートビオラデュオ)
スラブ舞曲(弦楽トリオ)
ビバルディの四季より夏(弦楽トリオ)
時代(オーナー阿部ちゃんとクィンテット)
夏メドレー(フルートカルテット)
愛の賛歌(弦楽トリオ)
エターナリー
モーツァルトのフルートカルテット
EC
八木節
故郷

20130729-113652.jpg
昨日が神が降りた?と思うくらい息があっていた私達…..
うますぎました、笑 (自画自賛)
楽器もよくなってたし、みんなの呼吸感もわかって来た。セカンドとファーストの役割分担も分かってきたな( ^ω^ )ふむふむ

子どもを産んで、どうしてもなかなか自分の練習時間を十分に取れない日々が続き、ヤキモキした日もありましたが、少ない練習でもなんとか頑張って続けてきて良かった。
今は前より演奏の仕事が制限されているが故に、前よりずっと一つ一つのお仕事をありがたく、丁寧に大切に思う様になりました。
そして来てくださるお客様への気持ちも前よりも、感謝の気持ちが格段に大きくなったように思います。
そして、本当にこの状況で、一緒にやろうと言って支えてくれてる音楽仲間にも心から感謝(T_T)
ありがとう〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

話は代わって、忘れてはいけないのが、オーナー阿部ちゃんのバイオリン演奏!
バイオリンを初めて一年の阿部ちゃんは、この日私達と一緒に演奏するために猛特訓。
初めて一年で、時代をチャレンジってチャレンジ精神とその努力に乾杯(´ε` )演奏も本番が1番良かったし、お客様皆様微笑ましく聞いてくださり、本当にありがとうございました。

みんな本当にお疲れさま〜!
またやろー\(^o^)/

20130729-115018.jpg
さて、東京は本当に恐ろしい街
街は可愛いもので溢れています….

この日着たドレスも、前日のリハ前にふらっと立ち寄ったドレス屋で10分で購入。ミッソー二風クレオパトラと名付けよう。

20130729-114430.jpg

林こずえのバイオリン教室@名古屋・東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメント

  1. 聖闘聖矢 母 より:

    本当に、楽しい演奏会でした!!すばらしい演奏が間近で聞けて、お姉ちゃんはすっかり感激して久々にピアノを弾いていました・・・。坊主は、みんなが楽しそうで\(◎o◎)/!びっくりしていました。今、少々山を登っているヤツは、演奏は緊張、練習は苦行・・・。遊びたい!!サッカーしたい!!泳ぎたい!!!!!などなどの誘惑とともにいるので(笑)。
    ありがとうございました。
    そして、とてもおいしいお食事(^-^)できれば・・・・飲みたかった・・・・・私は鯛の刺身に、坊主は蟹のスープに、姉はあんかけやきそばに、心をうたれていました~。そして、姉弟ともに、杏仁豆腐にかぶりつき。私は食べられませんでした・・・おいしかったのですね・・・。
    先生の演奏はもちろん、海皇の大ファンになってしまいました!!オーナー様に、よろしくお伝えください。また、行きます!!パパがいつも口ずさんでいる曲です、オーナーの弾いてくださった曲。男の人には弾かれる曲なんですかね~。
    では、発表会、頑張らせまーす。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 + ten =