今年もお願い致します

喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂きます。新年早々、心が痛むことが続きます。

元旦から今日までおかしなことばかりです。どんな年になってしまうんでしょうか……..生徒さんにも石川県近郊の方々何人かいらっしゃるのですが、無事だと聞いて安心致しました。少しでも私に出来ることを模索したいと思います。亡くなった方のご冥福を心よりお祈りします。

さて!今日は、桐朋学園大学バイオリン専攻に進学した華子ちゃんのコンサートinリリオホール

素晴らしい上達に嬉しいコンサートでした☺️

そして、久しぶりに華子ちゃんのお兄ちゃん(お兄ちゃんも教えていた)にも会えて、より幸せな時間でした☺️✨お兄ちゃんは社会人になっても、オケに所属したりアマチュアの人たちを集めて色々なコンサートを企画し、演奏しているようです!バイオリンを続けてくれて嬉しいよ!

別に音楽は職業にしなくていい。他の人と仲良く繋がるツール、人生をより楽しみ、自分に自信を与えてくれるアイテムにしてくれたら私は幸せです。

発表会では、桐朋学園大学に進学した3人娘も参加予定です。久しぶりに会える&聴けるウキウキが止まらない🥰🥰😋

林こずえのバイオリン教室@名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です