ありがとうございました!皆さまに感謝しかありません。

17日はご多忙の中、またこのような状況の中、そして突然のマルセロ不在の中、たくさんのお客様に来て頂き心から感謝申し上げます。

私たち(特に佐和子さん🤣)が泣き過ぎたので、おそらく会場の半分はマルセロ死亡説が頭に浮かんだとおもいますが、そうではなく、マルセロは濃厚接触者疑惑になり、PCR検査待ちで、陰性ならステージに上がる予定だったのですが、結局開演までに結果が出なくて、一緒のステージに上がることが出来ませんでした。。。

一緒に作り上げてきた音楽をお客様に聞いて頂きたかったのと、一緒に演奏したかった想いが溢れて、リハ時は嗚咽の大号泣だった私は本番は我慢出来て、代わりに佐和子さんがずっと泣いてました🤣🤣🤣

そりゃ死んだ⁉️ってお客様はなりますよね😅

マルセロは松田聖子さんツアーの時に出会って、私が一耳惚れしたギタリストです。4人がそれぞれ才能に惚れ込んでの17日のコンサートだったので、悔しさはありますが、3人でやれることは全部やったと思うので、演奏に対しては悔いはありません!!やりきったと思うから反省もしません😝前を向くのみです!!

でも絶対4人でまたステージに上がりますので、その際は是非またいらしてください🙏

さらに進化した音楽をお届け出来るよう日々精進します。

本当にお忙しい中、また大変の中、コンサートにお越し頂きありがとうございました。

感謝しかありませんし、スタッフの皆様の協力がなければなし得なかったコンサート

お客様と関係者の皆様、スタッフの皆様に心から御礼を申し上げたいと思います。

幸せな音楽人生を歩んでいると自信を持って言える毎日です!!!

林こずえのバイオリン教室@名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 + 13 =