Blue Note名古屋

とある週末は松田聖子さんjazz ツアー2で一緒だったマルセロ木村の2ndアルバムツアーのブルーノートライブ行ってきました!

松田聖子さんのツアーでは、ストリングリーダーを務めさせて頂き、大変貴重な経験と出会いが出来た思い出深いツアーでした。

そんな素晴らしいツアーで出会ったジャズメンバーはみんな外国の方

みんな優しく、何よりとんでもない技術と音楽性を持った人たちで、毎回聞き惚れていた最高のメンバーでした。


ギタリスト・マルセロ木村はその中の1人です。

ブルーノートライブはマルセロの人柄が伝わる優しく、情熱的でマルセロの世界観があり、音楽は○でエンドレスでずっと繋がってるんだな …..音楽って本当に楽しい!と思う本当に素晴らしいライブでした!!

一緒に行った佐和子さんといつかKASHで一緒に演奏したいね!と^_^

本当に素晴らしいライブ

音楽の技術や世界観の習得は難しいけれど、聴いてる方は楽しいしかない。

自分の生徒にも子供たちにも、素晴らしいアーティストと一緒に演奏する喜び、高揚感を味あわせてあげたい!と思ったライブでした。

私のレッスンは厳しいけれど、自分も厳しい世界を耐えて練習、レッスンしてきたから、みんなにも逃げないで、踏ん張ったら楽しい世界が待ってることを伝えたい。


林こずえのバイオリン教室@名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − thirteen =