2017年林こずえ門下生 発表会

昨日11月11日

無事林こずえ門下生によるバイオリンとピアノの発表会を終えました(^^)

今年はなぜかいつもより準備が大変でしたが、またまた自分の生徒の良いところを発見し、自分の生徒に関心しました。

子供って凄いですね。

最後一週間の追い込み

硬かった右手がいきなり柔らかくなったり、弾けてなかった曲がいきなり上手になったり、音がいきなり良くなってたり、昨日のコンサートでは私自身もとても感動しました( ; ; )

一部はかっちりと。みんな本当に上手に弾きました!!みんな上手い!

本当によく頑張ったと思います。

二部はカジュアルに

レッスンでは、お楽しみと言うこともありほとんど見てないので、完成度は色々でしたが、演奏者とお客様が楽しんでいたら良し!

二部があるのは私のお教室の特徴でもあります。

エルサになったり、バルーンをぶら下げて演奏したり、葉加瀬太郎になったり、照明を暗くして弓を光らせて演奏したり……演出も曲目もお好きなように が二部です(^^)

演出する子は上手な子が多いかもしれません。自信がないて出来ませんよね。

今週はレッスンおやすみ。

しばらくコンサートやら発表会やらで久しぶりに子供サービスと旦那サービスしようと思います(°_°)

お写真は12月最初のレッスンでお渡ししたいと思います。お楽しみに〜♡

23日は南山教会で、チャリティコンサートあります。

お時間ありましたら是非(^^)

またインフォします(*^_^*)

林こずえのバイオリン教室@名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × two =