KASH お月見コンサート

おはようございます。

KASHお月見コンサート、無事終了いたしました。

約120人のお客様にきて頂き、会場は華やかなお客様達で溢れていました(^ ^)

約60分のコンサートでしたが、弾きたい曲がたくさんあり過ぎて、MCをほとんどせずひたすら演奏で勝負!のプログラム。

この日のために、何度も何度も佐和子さんホーリーさんにはリハにお付き合い頂き感謝感謝でいっぱいです(T_T)
初めての曲、ジャンルでしたが、自分なりに精一杯演奏させて頂きました。

3人の呼吸も日に日にあってきて、コンサート当日は皆様にいいものをお届け出来たかと思います(^ ^)

YouTubeに2曲アップしたので雰囲気だけでもお聴きください。
超速弾きの『birth』
http://youtu.be/W1jl4Y_HsYc

大好きな大好きなロマンチックな『真夏の夜の夢』映像つきでどうぞ(^ ^)
http://youtu.be/TNV3YXCUmWI

これらの2つのYouTubeの作品もコンサートのほとんど全ての曲はピアニストの西脇佐和子さんの作曲です。
佐和子さん、ピアノも激うまいし曲も素晴らしいし、美人だし、センス抜群だし、恵まれ過ぎだろー!っとツッコミいれたくなるような人間です。そんな方と一緒に出来て幸せ(°_°)

コンサート終了後は展望台で、朧月夜とKASHの曲を演奏☆
この日は中秋の名月だったので、満月のお月様をバックに演奏すると言うなんとも贅沢なシチュエーションでした(OvO)

20130921-092412.jpg

今回のコンサートは、佐和子さんとパーカッションのホーリーにたくさんたくさん教えられ、バイオリニストとして成長出来たなと実感します。
これからも色々なことに負けずがんばるぞー!(もちろん子育ても)

YouTubeはまたアップしたらまたご紹介します!

20130921-092629.jpg

さて、今日は某アーティストのサポートメンバーとして東京に来ています(°_°)

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメント

  1. kozue_h より:

    ミーママへ

    日本は寒くなってきました。
    ご無沙汰していますが、調子はいかがでしょうか(^。^)

    こちらは龍のヤンチャ度合いに毎日体力消耗しております….

    さて、例のご紹介の話が現実味を帯びてきたので….!
    近いうち日本に帰国することはありますか?
    あるようでしたら、タイミングが合えばレッスンをお願い出来るか聞いてみます。

    また演奏聞かせてください☆

  2. ミーママ より:

    こんばんは!!!
    お子さま元気一杯といったご様子ですね(^^)!

    娘は、先月のコンクールで小3〜6年の部(一部地区)で一位をいただけたので、各地区から一位受賞者のみ3月に全国大会に出られることになりました。3月末に本帰国となりそうなので、これがこちらでの最後のコンクールとなります!
    現在、WieniawskiのPolonaiseを練習中です。今週末からは、Bruchのコンチェルトのレッスンも始まります。

    先日、オケの動画を先生宛にメールにて送らせていただいたのですが、観てもらえましたでしょうか?
    お忙しいですよね・・・。
    まだ業者作成のDVDは完成していないのでダイジェスト版だったのですが(^^;)

    しつこくて済みません・・。
    5年生、3年生(娘)、4年生、中1の演奏になります。指揮は現在ご指導頂いている先生です。
    http://youtu.be/ClMMafJnSsk

    ご紹介の件、是非お願いしたいと思っております!!
    一時帰国は、1月29日〜2月3日です。1/30、2/1、2の3日間が自由に動けます。
    もちろん先生のご都合に寄るのですが、ほんの少しでも構いませんので娘の演奏を聴いていただき、
    4月からレッスンをみていただけないかどうかをご検討していただけないか、お話を進めていただけないでしょうか?

  3. kozue_h より:

    私は昔色々揉めたので、直接お願い出来ないので、間に友人を挟んでいます。

    先ほど頼んでおきました。
    タイミングを見てお話してくれるそうです。

    またご連絡します。

  4. ミーママ より:

    嬉しいです!ありがとうございます!
    ご連絡宜しくお願いいたします!!!

  5. kozue_h より:

    ミーママさま

    年末に会える予定がタイミングが合わず、お会いすることが出来なかったようです。
    また機会を見てお話出来る時にお話しておきますね。

  6. ミーママ より:

    お忙しい中ご連絡どうもありがとうございます。こういうのも御縁だと思っております。諦めずに待っていたいと思います。先生も御体に気をつけて新年をお過ごし下さいませ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven + 14 =