親子でクラシック

こんにちは(^ ^)

今日はひたすらレッスンDAY♪
みんな発表会に向けて頑張ってます!
発表会は8月18日12時から中区役所ホールにて。

一部と二部は衣装チェンジも大歓迎☆
事前に連絡を頂ければ見学も大歓迎☆
是非おじいちゃんおばあちゃん、親戚一同、お友達も呼んで楽しいイベント感覚で臨んでください( ^ω^ )♡
緊張も大事だけど、音楽は一生懸命連絡したら後は楽しむのみ!

話は変わって、昨日は姉の友人でもあり、私の大学の先輩の岩田彩子さんが中心となって企画している親子コンサートに行って来ました。
この企画には、両親の会社もスポンサーとして協賛しており前から行きたかったコンサート(^ ^)

20130803-145308.jpg

がっつり本格的なクラシックを、お腹の中のベビーから赤ちゃん、まだクラシックコンサートに入れないお子さんとそのお母さんを対象としたコンサート♪

20130803-145454.jpg

ロビーには、シッターさん常駐のプレイスペースもあり、スタッフもたくさんで目が行き届いています。
なによりも子どもがたくさんだから、気兼ねなくいられる!

こんな大きなコンサートを月に何回も企画している彩子さん、凄すぎます(>_<)

生徒の皆さんも是非、遊びに行ってみてはいかがでしょうか(^ ^)
本格的なカルテット、クィンテット、トリオ、合唱、ピアノソロを堪能出来ます。

林こずえのバイオリン教室@名古屋・東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six + 16 =