撮影

こんにちは。

2週間前からある俳優さんのバイオリンのレッスンをしていたのですが、先日問題となるバイオリンを弾くシーンに立ち会ってきました。

この番組は年末に放送されるフジテレビの特別ドラマ番組のようです。

その方はこの2週間、毎日レッスンに通い続けました。

楽譜も音もわからないので、最初はどうなることかと思いましたが、最後のレッスンでは、なんとかどんな曲かは理解出来るように上達したんです!

右手の動きは、難しいようで苦労していましたが・・・・

さすがに俳優さんだけあってバイオリンを持つ姿勢はとても良いです。

様になっていました。

撮影の現場では、練習した成果を発揮出来ていた私もとても嬉しかったです!

しかしドラマの撮影って凄い数のスタッフさんがいるんです。

50人くらいうろうろしてような・・・・

なんと言っても、共演者は私の大好きな嵐の松本潤君・・・・・・現場にいたんです!!!

まつじゅんの美しい顔や姿に見惚れてしまいました(ミーハーですいません)

そんな話は置いといて、やはり1流の方は、仕事に対する姿勢や真面目な態度、礼儀や心配りが素晴らしいですね。

短い間でしたが、この方からはレッスンを通してたくさんのことを教えてもらいました。

レッスン出来たこと&お知り合いになれたことをとても嬉しく、そして誇りに思います。

私も目先のことだけにならないよう、自分に刺激と成長を与えていきたいです。

そして刺激を与えてくれる人と、関わって行きたいですね。

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × one =