ランチコンサート

こんにちは。

昨日9月11日はアークヒルズランチコンサートに私がリーダーを務めるストリングスグループSEASONSで出演させて頂きました♪

場所は、サントリーホールの目の前のカラヤン広場。

image315

12時から13時までのお昼時のコンサート。

たくさんの方に足を止めていただき、たくさんの拍手をありがとうございました。

私たちにとってもとても楽しい時間でした♪

しかし、なによりびっくりしたのは・・・・・

大人の生徒さんがいらしてくれることは知っていましたが、

『5歳の生徒がいる!?そしてその家族まで!? 今日の保育園は!?!?』

『????????』

かなり同様してしまいました・・・・

告知など全くしていなかったのに・・・・・

しかし生徒はニコニコ・・・・・

びっくりしましたが、わざわざ来て頂き、可愛いお花まで頂き、とても嬉しい日でした♥

本当にわざわざありがとうございました!!

このランチコンサートは毎週火曜日と金曜日に行っているみたいですよ。

そのあとは、生徒の楽器選びに目黒のシレーナと千駄ヶ谷のストリオーニに。

15台ほど引き比べ&聞き比べをしました。

楽器選びは時間と忍耐力と、自分に合う良い楽器が欲しいと言う強い信念が必要です。(もちろん耳もですけど。)

焦らずにゆっくり選んでいきましょう!!

そしって帰ってすぐレッスン・・・・・

そう、今日は先日生徒さんから頂いた美味しいお土産をご紹介♥

まずはこれ。

北野ベーカリー(現在サイトは工事中。東武百貨店にあるらしい)

image316

普段食パンを食べない私ですが、これは美味しい!

しっとりとしてキメの細かいパン生地・・・・・

うーん これはやみ付きです!

そしてこれに乗せて食べたのがこれ。

森のくだもの畑  (リンゴのジャム)

image317これも生徒さんからの信州のお土産なのですが、とても美味しいです。

リンゴのお菓子のようなジャムのような・・・・・思わずてんこもりに乗せて食べてしまいます!!

信州に行った際は是非買って帰ろうと思っています!!!

ありごとうございました。

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です