NHK

こんばんは。

今日は舞浜にある Club IKSPIARI にて行われたNHKの番組の収録に行ってきました。

『魅惑のスタンダードポップス』と言う番組の収録。

image217

昔の洋楽や日本の名曲を色々なアーティストさんが歌って、昔を懐かしみ楽しむ内容になっています。

出演アーティストは、田辺靖雄さん  渡辺真知子さん  小野正利さん  シルビア・グラブさん 知念里奈さん ナオミ・グレースさん 清貴さん 菅原洋一さん 桑山哲也さん(アコーディオン奏者)

司会は、井上順さん  新妻聖子さん

お客さんをいれてのライブ収録でした。だから取り直しがほとんど出来ない状況なので、ドキドキです!!

1曲は、インストのみで。2曲目は知念里奈さんとのセッション。暗譜での演奏でしたので、ますますドキドキ・・・・

どうなることかと思いましたが、なんとか無事終了。

いや~しかし、みなさん本当に歌がうまいです。当たり前な感想ですが、本当にうまいんです。さすがNHK・・・・

とても良い番組になっているので、是非みてみてください☆

放送日は、7月26日 NHK BS2 19時30~20時58

まだまだ先ですけどね・・・・

では、明日は米沢でコンサートしてきます~

米沢と言えば米沢牛!!楽しみです☆

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

10 − two =