Kanon音楽先生

おはようございます。

もうすぐ新しいサービスを始めようと思っています。

ホームページを開設して、はや6ヶ月。

9月に立ち上げてから、色々なお問い合わせがありました。

レッスンの依頼、演奏依頼、取材依頼、営業依頼・・・・などなど。

今までに100件弱のレッスン依頼のお問い合わせがあったように思います。

ありがとうございました。

これだけの数のお問い合わせメールや生徒様からのお話を聞いて思ったことは、

近くに良い個人教室の先生がいない

・探しているが、どうやって探していいかわからない、見つからない。

・今ついている先生の指導の仕方に疑問を感じる。

などなど

講師側としましては、私の周りにもとても多いのですが

・一流大学卒業し、素晴らしいコンクール歴を待っていて、個人音楽教室を持ちたくてもなかなか生徒が集まらない。

教えたくても、チャンスや場がないのが現状です。

生徒は生徒で本気で講師を求めていて、講師は本当に生徒を求めているのに、なかなか出会えないのはなぜでしょうか・・・・・

お互いもったいない・・・・

そこで、Kanon(かのん)音楽先生を作ろうと思い立ちました。

そして、なにより生徒は質の高いレッスン、教育を受けるべきだと思います。

講師でもいろんな方がいらっしゃいます。

・専攻楽器以外の教室を開き、乱雑なレッスン

・質問してもちゃんと答えてくれない先生、基本的なことも教えてくれない先生・・・・・・

よくお聞きします。

そのような講師ではなく、質の高い丁寧なレッスンの出来る講師をご紹介したいと、心から思っていますし、願いです。

音楽家ならではの視点で、講師と生徒のフォローやサポートの出来るサービスを提供したいと思っています。

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one + fourteen =