CD発売

こんばんは。

私、林こずえは先生業の他、SEASONSというストリングスアンサンブルグループのリーダーを勤めています。

SEASONSは クラシックをカジュアルに ロックをクラシックに

より多くの方にアンサンブルの魅力をお伝えし、クラシックの敷居の高いイメージをとり、音楽は共通でありクラシックをカジュアルで身近な音楽に感じてもらいたい、そして見ている人が私たちの音楽が楽しく感じるよう『音で魅せる』 というコンセプトで活動しているグループです。

4年前のビクターからCDを発売しましたが、今回は違うレーベルから

それも中西圭三さんと一緒に出させて頂きました。

とても素晴らしい出来です。

もしよろしければ、是非コンサート CDで中西圭三とSEASONSの世界を堪能してください。

中西圭三 & SEASONS 「Neo Classic」 アルバムが発売になります!!

<先行発売情報>
2009年4月24日(金)千葉公演 にて当日はサイン会も行いますので、この機会に是非お求めください。

<先行予約発売>
Amazonのページ上での予約受付がスタートしております。

今新たに生まれ未来へと語りかける伝統のサウンド『悠久』・・・果てしなく続くこと。時代は変われど、ずっと愛され生き続けてきた音楽に与えられる称号 『CLASSIC』。悠久の真ん中にある『今』に立ち過去と未来を繋ぐ音『NEO CLASSIC』に耳を傾ける珠玉のポップ・ミュージックを生み出す、シンガー・ソングライター中西圭三と、独自の感性でクラシック・サウンドを奏でるストリングスユニットSEASONSの出会い。Neo Classic のアンサンブルが奏でる、究極のアンプラグド・サウンド。

<Track List>
1) SHALL WE DANCE
2) Piacer D’amor〜Can’t Help Falling In Love
3) Amapola
4) Amazing Grace
5) Ave Maria
6) You Raise Me Up
7) カムイの風
8) Woman
9) Choo Choo TRAIN
10) 風雅

中西圭三&SEASONS「Neo Classic」

発売日:2009年4月24日(予定)
価 格:2,000円(税込)
発売元:株式会社ウェーブマスター

左バーに新しく掲示しましたが、アマゾンのページにはこちらからもいけます。

アマゾン NEO CLASSIC

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five × five =