お花見

こんばんは。

今日は夕方までなにもなかったこともあり、とても良い天気だったので、一人でルビをつれて近くの公園にお花見に行ってきました。

まだ7部咲きですが、とても美しく、そしてそこにいる子供たちや大人たちはとても幸せそうでした。

お花の持つパワーかな?

平日だったので、あまり人もいなく、広々と暖かくとても幸せなひと時を過ごせました。

ルビも幸せそう~

昨日の汗かきながら必死な私が嘘なくらい久しぶりにゆっくりとした時間でした。

ルビは子供たちに囲まれ少し困惑していましたが、子供に散歩してもらい楽しそうでした。

遠くの方にいるのが、子供とルビです。

たまにこんなゆったりとした日もありですね。

今度は、お弁当作って行きたいです☆

夕方は、レッスンをし、その後は友人の出ているミュージカルを見に中野に・・・・・

生演奏でのミュージカルでしたので、息はぴったり!!私の友人は生バンドの中のバイオリンニストです。

彼女はなかなかの演奏をし、そして、存在感もばっちり!!かっこよかった!!

ミュージカルはとても面白い舞台でした。

俳優さんの中で、野沢とおるさんという方がいたのですが、とても存在感のある役者さんで、絶対有名なりますね~

とにかく面白い舞台だったので、みなさん是非見にってみてください♥

今日は本当に幸せな日でした。

ではでは、明日は4時起きで、ある高校の入学式でコンサートしてきます。

去年に引き続き呼んでいただいています。

がんばらなきゃ!!

おやすみなさい。

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 − 3 =