レコーディング

こんばんは。

先日当ホームページを見てレコーディング依頼をしてくれたBANBOOと言うポップスグループのレコーディングをしてきました。

同じ57年生まれと言うことで親近感を持ってくれたようです!

とても気さくな人たちで楽しくレコーディングさせていただきました。

同じ57年同士 頑張っていきたいです。

近いうちBANBOOのライブ行きたいな。

そういえば、面白いサイトを見つけました。

このご時勢ならでは!?のサイト。わらしべ長者と言う昔話を覚えていますか?

今ではどんなものがぶつぶつ交換として出てくるのでしょうか~

↓    ↓    ↓    ↓

最近なにかと取り立たされている不況から派生した企業の倒産や売上や収益の下方修正。日々、テレビや新聞、ネット上のニュースでも上記のトピックの話題が後を堪えません。

そんな話題のトピックの中でもひときわ目立っているのが、派遣切り正社員切りではないでしょうか。

ソーシャルメディア第一段としてリリースしましたわらしべ村 〜物々交換で派遣村に恩返し!では、派遣切りにあったとある男性(現在はすでにに就業中)に密着し、彼が当初所持していた所持金の額を元手に日本全国のユーザーさんと物々交換を行い、派遣村のスタッフさんに恩返しをしようという企画です。

わらしべ村

明日は幼稚園でコンサートしてきます。

楽しみ!!

林こずえのバイオリン教室@東京


☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です