犬の里親

こんばんは。

今日は横浜で行われたある大企業のオープニングとしてパシフィコ横浜で演奏してきました。

手作りのお弁当まで出して頂いて、とてもよくしていただきました。

やはり手作りのお弁当は良いですね~

暖かくなったら愛犬のルビーをつれて、お弁当作ってピクニックに行きたい!

やはり美味しい素敵なレストランや小汚い焼き鳥屋も良いですが、手作りのものも良いいですね!!

子供が出来たら、美味しいものをたくさんつくって舌の肥えた子にしてみせましょう。

あと、今日は本番後、有楽町西武4階にあるイヤーエステに友達3人で行って来ました。

とっても気持ちよかったけど、やはりデパートの中にあってざわざわしているからそこだけが残念だったなぁ・・・・

でも、腕は確かですけどね!!!!

一回行ってみる価値あり。

今度はどんな癒しに行こうかな~♥

話は変わりますが、今日、友人から《犬の里親探し》のページを教えられ、見てみたのですが・・・・・

人間のエゴのてめに過剰繁殖され、売れなかった子は殺されたしまうんです。

初めてサイトを見たのですが、捨てられた犬の多さにびっくりしました。

心が揺らぎます。

繁殖のために育てられた子、捨てられた7歳の病気持ちの子・・・・・

私が引き取りたい。

でも。現実は難しい。

うーん  胸が痛い。

自分の無力さがなさけないです。

私に今出来ることは、ルビーを大切に最後の最後まで面倒見ることですね。

胸が痛い~

テレビでたまに見る犬の大量飼育で近所に迷惑をかけている映像を見ますが、やり方、方法は違ってしまったけど最初の動機は里親や捨て犬の保護からはじまったんじゃないのかな・・・・

お願いだから簡単に命を捨てないで。

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen + 4 =