謹賀新年

あけましておめでとうございます!!

みなさんは年末年始はどうすごしましたか?

私は2009年のカウントダウンはサイパンで家族と過ごしました★

サイパンは30度で暑かった・・・・・

着いてその日はスパ三昧でゆったりと過ごし夜はホテルでディナー。

真ん中は私の4歳上の姉ですが、サイパン中何回も4歳上の姉と『ツィン???』と言われました。。。。。複雑。

次の日は秘境と呼ばれる地へ。。。。

本当に秘境でした。崖をのぼり、草むらをとおり。。。。大変でした泣

しかし行き着いた場所は本当に美しかった。写真ではなかなか伝わらないですが、是非サイパンへ行った際は行ってみて下さい。

夜はカウントダウンパーティ!!みんなのりのりです。

バンドが来て演奏が始まるとみんなダンス始めました!!

私たちも母も交えてダンスしながらカウントダウン!!と思いきや0時1分間前にヒューズが飛びスクリーンやら照明やらバンドやら真っ暗(笑)みんなブーイング!!!

せっかくの初めてのカウントダウンだったのですが、不完全燃焼で終わりました。。。。

でも楽しかったかよしとしよう!

そして、サイパンはほんとにほんとにほんとに・・・・!!!星空が綺麗でした。

日本では考えられないくらい綺麗な星空でした。手を伸ばしたら届きそうでした。

ずっとずっと見続けていられました。星のこともっと知りたい。

3日目は近くの島へ。

シュノーケリング、バナナボート、パラセーリングをし満喫した足で最後の晩餐へ。

そして待ってました!免税店へ。

1月だし、円高だったのでスーパーお買い得でしたね~!

とにかく本当に楽しい4日間でした。

母の楽しんでる顔が見れて良かった。

たまにしか家族と顔を合わせられないから、お盆、お正月、家族旅行は必ず参加して仲良くしたいな。

家族仲良しが一番!!

では、明日はカルテットの合わせとデュオの合わせいって行きます。

おやすみなさい。

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 5 =