2019年林こずえ門下生コンサート

おはようございます。

今から福岡へ〜(-_-)zzz眠い…….

さて、2月23日

林こずえ門下生によるバイオリンコンサート 無事終了致しました^_^

たくさんのお客様にご来場頂き、大変ありがとうございました!

なんと!史上最長の7時間弱!

13時から19時30過ぎまで…….

一部は、私が指定したクラシック

二部は、各自が選んだ編成&曲目

今年の二部はパーカッションの中村新さんにご参加頂き、大変盛り上がりました(o^^o)

今年の二部もコスプレしてました!

毎年コスプレのレベルも上がっています w

舞台上はもちろん、入り口にはヴィルトゥオーゾさんとクロサワバイオリンさんからのお花と出れなかった生徒さんからの可愛過ぎるバルーン♡

いつに増して華やかな発表会になりました!!お花とバルーンをありがとうございました^ ^

パーカッション入れたり、ロック弾かしたり…….こんな派手にやっちゃう発表会はうちだけなんじゃないかしら??

しかし長かった!笑

最後の講師演奏は、心が折れて、やめようかと思いましたが、相棒 西脇佐和子さんがどうしても弾きたいと言うので、老体にムチを打ちなんとか演奏出来ました。。。

ゴリゴリのピアソラ Le grand tango

大人の生徒さんが撮ってくださりアップしてくださいました^_^

良かったらご覧下さい。

しかし今年の生徒さんたちは、特にレベル高かったです。

年々上達する我が生徒ちゃん達…….

お母様方の努力は凄まじいかと思いますが、生徒の皆さん素晴らしい演奏でした。

今年は特に、色々な方から生徒さんたちの演奏の質をお褒め頂く声が多く、私も頑張って開催した甲斐がありました^_^

発表会が終わってホッとした生徒たち、10日にひかえているジュニア国際コンクール本選の生徒達…….

コンクールを受ける生徒達の緊張感はまだまだ続きますね。

頑張って!

来年発表は2月2日に一応取りましたが、すでに心は折れております…….笑

ひとまず、今のkozueストリングスが落ち着いたらまた考えます。

林こずえのバイオリン教室@名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve + 9 =