ボランティア

こんばんは。林こずえです。

今日は成城にある擁護施設にボランティア演奏をしにいってきました。

編成はカルテット(バイオリン2.ビオラ1.チェロ1)です。

曲目は、川の流れのように 君といつまでも 赤とんぼ 日本の四季名曲メドレー 赤とんぼ いい日旅立ち 星に願いを  の約50分プログラムでした。

弾いている最中は、みなさん一緒に歌ってくださったり、指揮をしたり、『ありがとう!長生きするよ!!!』て言ってくださったり…..なんだかいまく言えないのですが感動して涙がでそうになりました。

こんなとき本当に音楽、バイオリンやっていてよかったと思います。音楽は不思議な力がありますから★

将来、音楽や笑い、笑顔の耐えない家庭を築けたら最高に幸せですね♥

これからもボランティア活動は続けていきたいです。

みなさん是非お気軽にご依頼ください♪   →演奏依頼お問い合わせ

その後、バイオリン教室に戻り21日に毎日学生コンクール中学生の部 を受ける子のレッスンを2時間びっちりしました。子供のやる気は本当に圧巻です。あと2日ですが、素晴らしい出来に仕上げてきました。結果がたのしみです!!

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − eight =