2月の発表会は

おはようございます。

久しぶりに一人でゆっくりとコーヒーを飲んでいます。

バタバタしてたけど、楽しい毎日でした。

先日の毎日コンクール予選

惜しくも予選通過なりませんでした……いいところまで行ったのですが、あと少しの手が足りず……

ですが、コンクールを聞いて気づいたこともたくさん。

今まで以上に音と発音、肩の使い方に気をつけてレッスンしていきたいと思います。

さて、2月の発表会の曲をそろそろ決め始めている頃

一部の私からの指定曲ではガッツリクラシックを。

二部の自由曲は例年以上に華やかな時間になりそうです。

月1にお教室で行っているリトミック教室から音と動作の同一化を表した舞台を。

そして、華やかなデュオはもちろん、曲によってはパーカッションの方をお呼びしてピアノとパーカッションで生徒たちを盛り上げてもらう予定です!

なにか生徒さんたちからも、こうしたい!この人とやりたい!この楽器とやりたい!と言う要望がありましたら私までお願い致します。

出来る限り要望に応えてあげられるよう私も努力します^ ^

▲要望によっては発表会費、伴奏代とは別にお代金かかる場合がありますので、ご相談ください。

どしどしお待ちしていまーす!

将来、当お教室の名物コンサートになり、たくさんのお客様にいらして頂けたら嬉しいです😃

生徒たちも自分を表現する絶好のチャンスなので、楽しんでアイデア出してくださいね!!

林こずえのバイオリン教室@名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 × 3 =