プレゼント

こんばんは。

先日生徒さんからホワイトデーのお返しとしてこんな素敵なものを頂きました。

image412これは名前は分からなくても誰もが一度は見たことのあるものだと思います。

オーラソーマ

オーラソーマとは、上下2層の色彩に分かれた108本のイクイリブリアムボトルを用いる新しいカラーケアシステムです。
私たちの心理やその深層部分にまで働きかける「色」を生活の中に意識的に取り入れることにより、心身のバランスを取り、安らかで健全な状態を取り戻します。

カラーケアシステムは最近になって発展したヒーリングシステムです。しかし、歴史をひもとくと、古代エジプトや古代中国の時代には「色」を使った治療が行われていたという記録が多々残っています。
古代の人々は、人間本来の本能的な直感によって、「色」の持つエネルギーが心や体に大きく影響することを敏感に感じとっていたのでしょう。
もちろん現在では科学的に実験が繰り返され、色彩学として発展し、その理論にもとづき、パーソナルなヒーリングだけではなく、医療の場の環境作り、あるいは都市計画などにも応用され成果をあげています。

オーラソーマは、そうしたカラーケアシステムのひとつなのです。そして従来のセラピーにはない新しい理論と、古代から受け継がれた深遠な神秘思想やアルケミックな思想のイメージを効果的に駆使する、精緻で美しく、楽しいカラーケアシステムとして機能しています。科学的な検証のみならず、占星術やユダヤの秘教カバラ、中国の易経、タロットなど、永い歴史と人間の願いや心理の深層から紡ぎ出された何層もの豊饒なイメージに対応しています。それらのイメージのもたらす言語や、色の意味やエネルギーが生む力の助けを得て、自分も知らなかった自分自身の内に潜む清浄無垢な部分、最も深遠で気高い部分を知り、魂に働きかけ、閉じ込められていた殻から解放し、真の自由を獲得するためのカラーケアシステムです。

ここに書いてあるように色からのパワー&メッセージにより自分の知らなかった自分、世界、可能性を知ることが出来るとされています。

私は、ピンクのボトルのを頂いたのですが、

この意味は『自分の魅力を最大限に引き出す』と言う効果があるらしいです。

さっそく使ってみました!

うーん 良い香り!

なんだかリフレッシュされたような、オーラが洗われたような・・・・綺麗な気分になりました。

これは良い☆

大切な日に是非使ってみようと思います。

占いや目に見えない神秘の力に興味のある私にはとても興味深いものです。

そのお母様は資格まで持っていらっしゃる筋金入り。

本当に診断を受けてみたくなりました・・・・・

自分ではわからない自分の見え方ってたくさんあるし、自分で自分が分からなくなることってありますよね。

こんなにたくさんのカラーバリエーションがあるらしいです!

見てるだけでも癒されますね♥

dvc00017

興味のある方は是非私までご連絡ください♪

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × two =