ドラマチック古事記in新国立劇場

おはようございます。

今久しぶりに一人でランチ…..

先週は東京と名古屋の行ったり来たり

家族には迷惑をかけましたが、私の演奏活動は家族の協力なしでは出来ません(T_T)

Gdream21の久しぶりの本番は、超超スペシャルビッグなオペラ歌劇のオーケストラ

新国立劇場のオケピに入り、歌と踊りに合わせて……

コンミスで、オケピに入りと言うものは初めての経験でしたが、とても良い経験になりました。

なにより!image

素晴らしい素晴らしいキャストの方々

豪華な衣装

美しい舞台演出 《演出は真矢みきさんの旦那さまでもありバレエダンサーの西島数博さん》

豪華絢爛 華麗なる舞台でございましたm(_ _)m

東儀秀樹さんの演奏の素晴らしさには、耳を奪われ、、、、

アマテラス役の俳優さんの所作、目の動き、踊りには今まで見たどんな踊りより目を奪われ、涙しました(T_T)

美し過ぎました(T_T)

そして客観的に見て、生れながらの華のあるなしさもよーく勉強になった舞台でもありました。。。

来年も公演が決定して、今から楽しみです!!あれは日本の神話を日本中の人に知ってもらうとても良いオペラ歌劇だと思います。

Gdream21 結成して5年?になりますが、どんどんどんどん大きな舞台を経験し、大きくなっています。また大きく活動の幅を増やすお話を頂いているそうな……

私は置いて行かれないよう日々精進あるのみ!

私もガサツな女性から所作の美しい女性になりたい(._.)

林こずえのバイオリン教室@名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × five =