7月16日宗次ホール

こんばんは。

遅くなりましたが….

7月16日は宗次ホールのコンサート、無事大成功にて終えました。

事前の情報でチケットの売れ行きは好調と聞いていましたが、会場前から並んでいるお客様もいらっしゃり、ほぼ完売に近い状態でコンサートは始まりました。

image

プログラムはこちらimage

かなりの大曲ばかりでしたので、ピアノの西脇佐和子さんと何度も何度もリハーサルを重ね、今までにないほど音楽を2人で追求しました。

そのかいあって息はぴったり、感性も共感お互い出来、いいコンサートになるだろうと思っていましたが、コンサートわ終えた今これほど反響があり、感動の声を頂いたことはありません。。。びっくりするほど色々な方面から色々な方からご連絡を頂き、嬉しい言葉を頂いています。

本当に大勢の方にお暑い中、お忙しい中、私たちのコンサートにきて頂き、そして大きな拍手をありがとうございました!

あんなにたくさんのお客様に来て頂けるなんて、そして自分の誕生日(7月16日は私の誕生日でした)にコンサートが出来るなんて音楽家冥利につきます。

色々大変だったけど、やって本当に良かった。

まだまだ32歳!伸び盛りです(*^^*)

次回はもっとパワーアップします!

やはり私はまだ腐っても音楽家だった。

そしてこの日は夜また本番…..それはまた後日に。。。

この写真、この日はカメラマンの古川寛二さんに撮って頂きました。

image

KASHのカメラマンでもあります。

素晴らしいカメラマンさん!

林こずえのバイオリン教室@名古屋・東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − 2 =