メルティライブ

こんばんは。

今日は朝メルティの合わせをしてから、レッスン♪

そして夜はメルティ・ストリングス・カルテットin 仙川K2スタジオでのライブでした♪

あまり宣伝もしなかったので、お客様が集まるか心配だったのですが・・・・・

蓋を開けてみるとそのスタジオ始まって以来の満員のお客様だったのです!!

メルティ・・・・・・いつのまにそんなにお有名&人気になったのO(≧▽≦)O ♪

メルティを結成して3年強

よくここまで成長したなぁ 継続は力なり とはこのことですね。

プログラムは

歌劇 『こうもり』 より序曲

トリッチトラッチポルカ

ピチカートポルカ

白鳥

ハンガリー舞曲1・5番

八木節

four for tango (ピアソラ)

~休憩~

ブラームス 弦楽四重奏曲第2番

~アンコール~

情熱大陸

e383a1e383abe38386e382a3e4bb99e5b79de383a9e382a4e38396-005

お客様と近くて不思議な気分でした☆

そして今日の衣装は普段着。 いつもドレスなのでこれもまた不思議な感じ(・vv・)

平日にもかかわらずたくさんの方来て頂き、そしてたくさんの拍手と笑顔と嬉しいお言葉をありがとうございました!

しかし今日本番は自分を反省する良い本番でした。

やはり人前で演奏するときは万全の精神状態と体調が必須ですね

さすがにこのところ、ハードでちょっとバテ気味m( ̄ー ̄)m

気合入れなおさないとな。

明日はレッスンDAY

明後日から名古屋・広島・長崎県にある小値賀島にてコンサートなので10日ほど東京を離れます。

皆さん良い週末を♥

寒くなってきましたが、どうかお身体にはお気をつけください。

林こずえのバイオリン教室@東京・名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 18 =