8日のニューイヤーコンサート

おはようございます。

8日は池袋にある藝術劇場で行われたニューイヤーコンサートでした。

e8b18ae5b3b6e58cbae38193e38293e38195e383bce381a8-003またコンミスを務めさせて頂いたのですが、やっぱりオケを率いる&まとめるってとっても難しい・・・・・

色々なところで自分の能力の無力さを実感した本番でした・・・・・

日々精進ですねicon_cry.gif しかし良い経験をさせて頂きました。

ありがとうございました!

次の機会に活かせる様、精進したいと思います。

プログラムは

交響曲第九より『歓喜の歌』

アメージンググレイス

さくらさくら

としま未来へ

虹の彼方へ

翼をください

アンダンテ

TIME SAY GOOD BYE

さくらさくら

越後獅子

春の海

オペラ『トスカ』 より『歌に生き、恋に生き』

グラナダ

オペラ『トゥーランドット』より『誰も寝てはならぬ』

オペレッタ『メリーウィドウ』より『ヴィリアの歌』

オペレッタ『メリーウィドウ』より『二人のワルツ』

盛りだくさんのプログラム

またまた3時間ステージでした~!

その後は、当たり前の様に仲の良い弦仲間5人で打ち上げへ

今日のコンサートの反省点、恋話、今の仕事について・・・・・6時間ほど飲み&しゃべり倒しました♪

日本酒何合行ったかなぁ 坂本竜馬ばりにみんなで飲み倒した様な・・・・・・

e8b18ae5b3b6e58cbae38193e38293e38195e383bce381a8-004

でもなんでも話せるこう言う仲間がいるから次もまた頑張れる!

みんないつも本当にありがとう☆

1月もかなり充実した月になりそうです。

身体に気をつけてがんばりまーす。

皆様も寒い日が続いていますが、お身体にはお気をつけてお過ごしください。

林こずえのバイオリン教室@東京・名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × two =