イベント

こんばんは。

最近めっきり暖かくなり 私の周りの花粉症の方々は辛そうですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

昨日は朝はやーく起きて幕張へ(~O~)

チェーンドラッグストアでのイベントでSEASONSが演奏させて頂きました。

今年で呼んでもらうのはは4年目になるでしょうか・・・・

毎年お世話になっています。

いつもありがとうございます!

今回のSEASONSは衣装もがらっと変えてみました。

計30分のステージ♪

2010-seasons-006

終わったあとは、マスカラの目の下ににじむほど汗だく・・・・

集中した時の演奏は、お客様の反応が違います。

人の気合や集中は、人の心に伝わるんです。

心をこめて奏でた演奏は、音を通して 自分の心を届けることが出来る

音は言葉がない分 自分なりの感情を音に込めることが出来るんではないでしょうか。

そう、私は思っています。

たくさんのお客様に集まって頂き、終わったあとは始まる前に比べ2倍ほどお客様に集まって頂きました。本当にありがたい限りです。

2010-seasons-005たくさんの拍手をありがとうございました!!

今日はレッスンDAY

今日は久しぶりに、中学受験のためレッスンをお休みにしていた生徒のレッスンをしたのですが、その子の成長にびっくりしました。

音階だけはちゃんと練習していたようですが、ボーイングも姿勢も綺麗で、音も大きくなり、しっかりとした演奏。

ひとつ大きな試練を乗り越え精神的に大きくなったのでしょうか

その子の成長がとても嬉しく、中学に入ったらオーケストラ部に入りたい!とのこと。

その目標を叶えられるよう私も気合入れてレッスン&協力していきたいと思います。

一緒に頑張ろう~★

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two × three =