BS NHK 収録

こんばんは。

今日は舞浜のクラブイクスピアリにてBS NHK 『魅惑のスタンダードポップス』の収録でした。

お客さん入りの収録なので、1発本番!

1発勝負の収録はとても緊張するんですよね・・・・・

でも、なんとか無事成功★

とても楽しい収録でした。

しかし出演したみなさん本当に歌がうまい。

ベテランの方&実力のある方ばかりなので、もうこちらは圧巻&感動でした。

いやぁ歌の力は凄いです。

本当に音楽ってパワーがありますね。

アーティストになって本当に良かった!としみじみ思います。

絶対自分の子には音楽家になった欲しくない。と思っていましたが、将来女の子が生まれたら、音楽をやらせてもいいかも?とちょっと思い始めている今日この頃・・・・

音楽をしていると、たくさんの素敵な方と出会えるのが楽しいですね。

今日の出演者は、司会は井上順さん 新妻聖子さん

アグネス・チャンさん 今井清隆さん タイムファイブwithサラ・レクターさん 中西保志さん 西口久美子さん 渡辺真知子さん

マイク眞木さん 市川森一さん

放送日は

2月28日 BSNHK  19時30~21時

最後にみんなで記念撮影♪

nec_0291楽しかった=!!

そしてSEASONSのみんな♪

efbd82efbd93e38080efbd8eefbd88efbd8be38080e38080efbc92efbc90efbc91efbc90-001また、是非みなさんとお会いしたいです。

明日は、レッスンDAY♪

おやすみなさい!

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − eight =