ライブ

こんばんは。

今日はまたまた渋谷のライブハウスで行われた、JOHONROSのライブにサポートメンバーとして参加してきました。

いつもいらっしゃる寝たきりの子がまた家族に連れられて、楽しそうにしていました。

私も養護施設や障害者施設での演奏は、何回かありますが、音楽をやっていて本当に良かった!!と思うくらいみなさん喜んでくださいます。

私ももっとそんな場での演奏を増やして行きたいと思っています。

今リサーチ中・・・

話は戻りますが、ボーカルのレオさんは風邪を引いていて、倒れそうなのに薬の用法用量を破って気合でライブを完璧にこなしました!!!風邪ということを感じさせなく立派でした★

《舞台にたつ人間は、どんな体調でもはいつくばって舞台に立たなければならない。親の死に目も会えると思うな。》

と良く聞きますが、自分を本当に待っている人、必要としてくれる人がいるなら人間は、なんでも無理出来ちゃうのかもしれませんね。。。。

うーん。

その後は室内楽合わせ。

19日は福島に行き 小学生や中学生の音楽授業の一環として、クィンテットで演奏してきます。

プログラムは、クラシック、ロック、ジブリ、童謡、デズニィ などです。

少しでもたくさんの子供たちに、弦楽器の良さを伝えたいのでがんばってきます♪

今年のインフルエンザは凄いらしい(毎年そう言われている気がする・・・・)ので、みなさん気をつけてくださいね!!

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × 4 =