BS NHK収録

おはようございます。

昨日はBSNHK 『美のメロディ 音楽の女神』の収録でした。

出演者は、平原綾香さん(Vo) 川井郁子さん(Vn) 小林香織さん(SAX) LOVEさん(Vo) Rinaさん(Vo)   村冶佳織さん(ギター)

司会は清水ミチコさんでした。

朝8時にスタジオ入りし、化粧と髪をセットしてもらい、いざ収録。

とてもタイトなスケジュールで、ほぼ時間通りに収録は進み夜7時におは、無事終わりました。

みなさん本当に、人間的にも実力的にも素晴らしいアーティストさんでした。

一回だけの事前リハーサルだけだったし、当日も変更の嵐にもかかわらず完璧に演奏&歌いきりました。

その中でも私が、素敵だなと思ったアーティストは、バイオリンの川井郁子さん

この方のは、美しい上にさすがにうまい。動きが全て計算されていて、おそらくラテンのダンス、フラメンコダンスをしばらく習ったのではないかと思うのですが、美しい身体の身のこなし、弾き方、足さばき・・・・・

実物を拝見して、すっかりファンになってしましました!!

コンサート行きたいな~

そしてもう一人、サックスの小林香織さん

この方は、ドレスなど衣装っぱい衣装は着ず、いつも自分なりの私服?に近い服(基本パンツ)で演奏するのですが、それが逆に女性らしさを際立たせているしサックスによく似合っていて、川井郁子さんとは違った色っぽさにすっかり見惚れてしましました~

この方のコンサートも行きたいな。

調べてみよう♪

楽しく、刺激と成長のチャンスを与えてくれたBS NHKの方に感謝しきりです!

みなさん、ありがとうございました。

SEASONSの写真です

e3838fe383afe382a4e381a8nhk-012

では、今日もレッスン 頑張っていきましょ~

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − 8 =