鳥羽と北海道

おはようございます。

久しぶりの更新。

月曜日は三重県の鳥羽、火曜日から北海道に行ってきまいした。計4日間、東京を離れました。

もちろんお仕事です!!

鳥羽は鳥羽国際ホテルと言う有名なホテルで中西圭三さんとSEASONSでサマーディナーショーを行いました。

加山雄三さんとのディナーショーは何回か経験がありましたが、中西さんとのディナーショーは初めてだったので、とても新鮮で、お客様と同じくらい私たちがとても楽しい時間でした!!

本番と言うのは、ハプニングがつきものですが、それをどう分からないようにするかが、プロとアマチュアの違いだと思うのですが、本番を踏むごとにその対処能力が上がるので面白いですね。

本番あとは、打ち上げ!!

鳥羽の海産物をお腹いっぱい・・・・・

そして私の誕生日のお祝いまで(泣)

みなさん、ありがとうございました!!!

そうそう、火を消す前にお祈りをしたのですが、これってみなさんやらないのかな???nec_2825

お祈りするのは名古屋だけ???

ろうそくの火を一息ですべて消したら願い事がかなう。

地方どくどくのものでしょうか・・・・・

みんなにびっくりされました。

誰か教えてください・・・・・・

次の日は、朝早く起き、北海道へ。

北海道は20℃くらいで、少し肌寒かったです。

付いた日はセガナミーカップの前夜祭イベントで演奏し、そしてその後はもちろん打ち上げ!!

北海道に行ったらいつも行くお店へ。

e9b3a5e7bebde381a8e58c97e6b5b7e98193-008千歳にある番屋さん☆

ここが美味しいんです!!!!!

大好きなウニをお腹いっぱい食べました♪

ミョウバンで固めてないので、東京のウニとはやはり美味しいさが違いますね~e9b3a5e7bebde381a8e58c97e6b5b7e98193-023

一年に一度のウニ贅沢の日です。

次の日は大きな本番。

かなら緊張しましたが、大成功!

お客様も95パーセント入り、CDをたくさん売れたし最高の日でした。

お客様の拍手を聞いて、今までの努力が報われます!!!

これからも頑張らなければ・・・・・

その日の打ち上げは、イタリアンのお店だったのですが、わかります???

楽譜や紙のシャンデリアです。

とっても珍しいですよね。

e9b3a5e7bebde381a8e58c97e6b5b7e98193-036

美味しくて楽しい時間をありがとうございました。

4日目、施設周りの日。

障害者学校→養護施設→児童センター

と回ったのですが、最後の児童センターでは、子供たちがアーチを作ってお見送りをしてくれたんです♪

そしてこんなお土産まで・・・・・e9b3a5e7bebde381a8e58c97e6b5b7e98193-0481メッセージつきの手作りカレンダー♥

みんなありがとう!!

疲れがいっきに吹き飛びました!!

羽田に着いた最後まで充実した楽しいツアーでした。

明日は弾き合い会。

みんなの演奏が楽しみです。

ではでは

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × two =