コンサート 本番

こんにちは。

昨日は、所沢市文化センター ミューズでコンサートでした。

ジャズピアニストの国府弘子さん、シンガーソングライターの中西圭三さん、マリンバ奏者のSINSKEさん。

私たちはストリングスユニットとして、セッションとソロでの出演でした。

国府さんとの演奏は2回目でしたが、国府さんは本当に凄いアーティストです。

演奏中の表情、作り出す音楽、お話、すべてが最高だ~!!

私たちとは前より息がぴったりで、うねりのある良い演奏が出来たと思っています!!

中西圭三さんは、おなじみのチューチュートレインのほかに、今まで私たちと一緒にやらないようなジャンルの曲、スペインとcallinng youを歌いました。

すべてもちろん良かったのですが、スペインは最高でした。圭三さんに凄く合っていてさすがでしたね~!!!

それにしても、初めてご一緒させていただいたSINSKEさん・・・・・・

この方は、圧巻です。

技術が半端ない!そして、演奏している様もセクシーで魅せられてしまいました・・・

演奏の様がセクシー過ぎて、国府さんから『エロ王子』とあだ名をつけられてしまったほど。。。

演奏は、人をマリンバの素晴らしさ、美しさをこれでもか!!!と言うくらいに見せ付けてくれる凄いアーティストでした。

是非今度ソロのコンサートに行ってみたいです♪

コンサート終了後、楽屋での写真撮影~

Photo

楽しかったし、コンサートは大大成功!!!!

またみなさんとお会いしたいです★

ありがとうございました。

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + 20 =