野外こんさーと

こんばんは。

今日は朝からレッスンをしたあと、千葉の蘇我まで行って来ました。

蘇我はやはり遠い・・・・・

なにしに行ったかと言うと、中西圭三さんとのクリスマス野外コンサートです。

18時30からなのに1時間も前から席とりが始まり・・・・リハーサル時には数え切れないくらいのお客様が!!

最初はカルテットで演奏し、20分演奏したあと中西さんが登場されました。

その頃には手がかじかんで手が回らない~指の感覚がないが、演奏家はそんなことは言い訳になりません。

まるまる2時間外での演奏でしたので、寒くてビブラートを出来なくても気合です。

お客様は、演奏家の事情なんか関係ないですからね。

でもみなさん、中西さんの歌声に酔いしれていました。。。。

きよしこの夜 ホワイトクリスマス アメージンググレース アベマリア YOU RAISE ME UP  WOMAN   CHU CHU TRAIN でした。

最後には花火がどかーん!!と打ちあがりました★

寒かったけど、とっても楽しかったな!!!!

良いお客さんで、中西さんも乗りのりでした!

お客さんによってパワーをもらって奇跡的に良い演奏するときってあるんです。

人間って不思議。。。

そして、ファンの人からもらった差し入れは、今日も嬉しかったです♥

あろがとうございました。

では、明日からは大阪、名古屋行ってきます。

帰ってきたら発表会のためレッスン三昧ですね。

では、寒かったのでお風呂に2時間入ってきます・・・・

おやすみなさい。

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 + two =