結婚式で演奏してきました。

こんばんは。林こずえです。

土曜はちてもハードな日でした・・・

午前中はバイオリン教室で、高校生の男の子を教え(ブラームスのハンガリー舞曲)、急いで大森駅へ。

大森駅で行われた東京ミュージックマラソンで演奏してきました。この企画は各駅でミニコンサートを行い、たくさんの方にいろんなジャンルの音楽を身近で聴いてももらおうと言うものです。

そこで、約20分のプログラム(モーツァルトのフルートカルテット・千の風に・踊り明かそう・愛の挨拶)を演奏しましたが、本当にたくさんの方が集まって真剣に聞き入ってくださいました★200人くらいいたんじゃないかなぁ・・・・・

フルートカルテットのみんなです♪

皆さん芸大の先輩と後輩です◊

その後は、知り合いの方から演奏依頼を受け、今流行のレストランウエディング!!!で、ピアノトリオの編成で演奏してきました。弾いた曲は20曲・・・・カノン・アベマリア・エトピリカ・サマー・美しきロスマリン・花のワルツ・she・いつか王子様が・・・・などなど

大変なプログラムでしたが、結婚式には感動しました。

友人スピーチや両親への手紙、関係ない私ですが感動し、ウルウル泣きそうに何回かなりましたね・・・・・最近涙腺が弱くていけませんね・・・・まだまだ残念ながら結婚の予定はありませんが私が結婚するときには、両親への手紙は泣きすぎて読めない自信があります。なにか今から対策を考えねば。。。。。

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

one × three =