化粧品

こんばんは。

さて、ここで女性の方は必見!!(知っているかもしれもせんが)

基礎化粧品と健康食品の紹介です。

私はとても肌が弱くすぐトラブルを起こします。

ですが、この化粧水はお薦めです★

米ぬかシリーズ(イソフラボンシリーズもGOOD)

クレンジングやパックをこのシリーズを愛用しています。

安いですし、どこのドラッグストアでも売っています!!

以前は1万円以上するクレンジングや化粧水わ使っていましたが、お金が持たなくなって変えました・・・・・

変えて大正解♥

次に青汁。

毎日飲んでます。バイオリンをアゴで持つことによって、血の巡りが悪く、肌の弱い私はアゴ周辺に白斑(肌の色素がなくなり白くなること)が出来てしまったんです。

どこの大きな病院に行っても解決策や薬がなく、悲観に暮れていた毎日ですが、漢方で気長に治す事にきめましした。(私の実家は名古屋の漢方薬屋なんです。)

青汁(プログリーン)と血の巡りをよくする漢方薬を飲んで1年。だんだん薄くなってきたんです!!

それ以来、青汁と父に調合してもらった漢方薬を飲み続けています。

是非、根本的に治したい方は青汁と自分の体質にあった漢方薬を!!

意外に白斑で悩んでらっしゃる方は多いと思います。

基本的に肌のトラブルはだいたい経験しましたので、肌に悩む方の気持ちはとてもよくわかります。

少しでも力になれたらと思います。

気が向いた方は連絡ください★

では

林こずえのバイオリン教室@東京

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × two =