七夕には

おはようございます。

今日からGdream21のため東京です。

眠い……

夜中ゴキブリが出て眠れなかった( ;  ; )

今回はこれ!

【あらすじ】
郡上おどりの夜、熊崎富男は恋人の静にプロポーズを試みるも、リストラされた自分は彼女に釣り合わないと切り出せずにいた。その態度にふがいなさを感じた静は怒って帰ってしまう。その時だった。銃声が響き、富男は意識を失った・・・。病室で目覚めると、富男は「自分は熊だ」と言う。餌を求めて人里に下りてきた小熊が撃たれ、その魂が富男に憑いてしまったのだ。唯一、富男のことを理解し、寄り添うのは入院患者の女の子・ハニー。彼女もまた両親との関係で心に傷を負っていた。
「熊男」として富男がメディアに取り上げられるようになると、それを悪用しようとする新興宗教の教祖が現れる。教祖は富男を操り、預言者として人々の不安を煽ることで巨万の富を得ていった。
ある日、信者たちの不安が爆発し、富男に詰め寄る。ハニーは富男を連れて逃げ出すが、季節は厳冬。二人の命も風前の灯となっていたー。

【出演】
中鉢 聡
光岡暁恵
高橋織子
市川和彦
三浦克次
石丸椎菜
澤田真里愛
江口直人(どぶろっく)
森慎太郎(どぶろっく)
ほか

【上演日時】
2017年7月7日(金) 開場 13:00、開演 14:00

【会 場】
めぐろパーシモンホール 大ホール

みんなからパワー貰ってきます。

林こずえのバイオリン教室@名古屋

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fifteen − thirteen =